200711061951000.jpg
これからメイコ嬢とディナー☆
ダイエットはお休みデー!(笑)
実は11日のメイちゃんのワンマンライブの衣裳のチョイスをお手伝いすることになって今日は半日渋谷の街を歩きまくったよ!
一番上の階から順に下りていってワンフロア毎に自由行動。
それでお互い気になったアイテムを見合っこするの。
時にはメイちゃんに試着してもらってあたしが次から次へと『これも試しにはいてみて!』と促す。(笑)
二人とも頭の中でイメージしてるものに近づこうとする。
一つのナイスアイテムとの出会いでぐぐっとイメージに近付けた!


ってなことを繰り返し繰り返して、やっと全身のコーディネートが決定!!!


半日歩きまくったあたしたちの満足な笑みです♪

11日は素敵なラブリーメイちゃんに出会えるハズッ☆

レッツ、グレープフルーツムーンなのだっ!