200711061152000.jpg

五色沼ハイキング後に買った地鶏の炊き込みの素で作ったご飯と甲斐本家蔵屋敷でゲットした白味噌でもやしのお味噌汁を。そして、この汁碗は大内宿で出会い連れて帰ってきたもの。

お味噌汁なんてここ何年もまともに作ったことなかったんだけどね。

こうやって旅先で出会ったものを食することもあたしにとっては新鮮な行為。

旅の余韻を美味しく頂きました。
そして、コーフィ豆のお兄ちゃんからメールのお返事を頂けた!
ブログに写真を載せてもいいですか?とお願いしたら快く引き受けてくれた。
『くぬぎやま珈琲』(あたしの携帯ではくぬぎが上手く変換されなかったのでひらながでソーリー☆)
帰ってHPを見させて貰ったらとっても素敵だったの。ブログのアドレスをメールしますと約束していたのでその返事だったから嬉しかったな。
旅を終えた後もこうやってその土地で出会った人たちと繋がっていたいと思ったことも思い返せば今までなかったかもしれないな。

いいな。
この感覚。
この余韻。

ギター教室もブログには書いてなかったけど週に一度みっちゃん先生が我が家に来て教えてくれてます。

ありがとう代はいらないと言われてるので、あたしなりのありがとうの思いを『ごはん』という形で・・・(^^ゞ
かなり自分の首を絞めてる行為だとは分かりつつも悪戦苦闘しながら振る舞っております。(笑)

たぶん、今までのあたしのことを知ってる人は『だいじょーぶ!?』って思ったでしょ?(笑)
『まじ!?おまえの作ったご飯なんか食えんの!?』とゾッとしたでしょ?(笑)
まっ、なんせ、みっちゃんとはさ、まだ知り合ったばっかってのもあって、あたしがそんな危険な人物とはまだ知られていないと思うので、、、頑張ってる訳です。はい。(笑)


まぁ、もうすでにいろいろやらかしてるけどね。

もうレパートリーがなくなってきちゃいました。。。
誰か、ネタ頂戴!(笑)

そして今日はこれからメイコ嬢とデート☆

素敵な洋服に出会えますように♪

いってきまーす(^O^)/