200710301826000.jpg

ペンションのメニューを真似して夕べ作ってみました!













。。。なんて、うそです。(笑)

写真は米沢牛のステーキが出てくる前のサラダです。

旅の思い出で胸がいっぱいでお腹もいっぱいで。。。

久しぶりに体重計に乗ってみたら。。。

2キロ増。。。。(>_<)

旅の思い出で心がふとっちょになり、体も太っちまっただぁー(T_T)。

昨日からダイエットを始めました。(笑)

あんだけ食べてちゃあそりゃあ太りますよ!奥さんっ!!

食欲の秋を満喫したところでスポーツの秋に突入しようと思います☆

みなさんもついつい美味しくってたくさん食べ過ぎてしまうだろうけど。。。気を付けてね。(笑)

・・・・ってお前に言われたかないよってね・・・・(^^;