200710311019000.jpg
無事に帰ってきましたー\(^O^)/
帰ってきて、コーヒーを早速飲みました♪
美味しかった☆
そして、旅中に出来なかったギターの練習を少ししました。
まだ旅の余韻にひたっております。
知らない土地に行ってその場所での人の温かさに触れたり、旅館での細かい心配りにいたく感動したり、紅葉した山々を見て『美味しそう♪』だと叫んだり。
とても良い旅でしたー♪
先程池P夫妻も無事静岡の自宅に着いたということで安心したので今日は寝ます~☆

こんなにブログ更新したのは初めて。(笑)

アクセス数がメチャクチャ増えててびっくりしたわ。
頼まれてもいないのに勝手に始めた旅記録に付き合ってくれたあなたよ!ありがとね(o^o^o)

また明日っから頑張りや~す(^^)v

写真は五色沼にて。
エメラルドな沼の色に感動ー☆