昨日、久しぶりにFABに行きました。
こっくんのライブ、ミューリーのライブ、マニアックスタジオのライブ、最初から最後まで楽しかったな。そして、ミューリーのライブの最後の曲を聴いて、モッツを思い出して泣いてしまいました。
あたしは何も知らずその曲を聴いていたのだけど、モッツのことが浮かんで仕方なかった。
あとでpommyに聴いたら、やっぱりそうだった。
こっくんのライブでもやたらモッツを感じる曲があってその曲もモッツを歌ったモノだった。
あたしもね、実は最近何だかモッツを思い出すことが多かったんだ。
モッツは今どの辺にいるんだろう。
会いたいなー。
あたしのこと、ヘナヘナしながら叱って欲しいな。