200710140015000.jpg
さっき、トーイの散歩をしていたらどんぐりがたくさん落ちていたので拾ってきて玄関に飾りました☆
奥の写真はトーイをショップから連れて帰るときにお店のおっちゃんが撮ってくれて送ってくれたモノ。
同じ写真がお店に飾られてるらしい。(笑)
隣の写真はお父さんとお母さんのツーショット写真♪
野菜を作って送ってくれるんだけどたぶんその畑作業の時のモノ。
なんかほんわかしてて好きな写真なので飾ってます。
我が家の玄関のイメージカラーは赤系。
どんぐりが良く合います。
            そしてあたしはちょっと風邪気味ちゃん。
喉が痛いのでホットレモンを飲んで、あったかくしてもう眠ろうと思います。
みなさまも温かくして休んでね。
ぐない~☆