200710121604000.jpg

寒いと思ってハイネックのカットソーを着て出かけたらとぉーても天気が良くて暑くて昼間は大変だったけど夕方の今、とても過ごしやすくなりました。

んでもって、、、本日、

あたくし、めでたく・・・

みっちゃん先生も楽器屋さんまでついてきてくれることになり、

清水寺の舞台から飛び込む勢いで、愛しのあの子を迎えに行ってきちゃったんだよーーー☆☆☆

ギャーーーー!!!

脳からは終始アドレナリンが・・・・・

もう一度愛しのあの子に触れさせて貰って、やっぱりいいーーー(>_<)

もう『この子を連れて帰ります!!』と勢い良く言った勢いついでに『何かおまけとかってして貰えたりするんですか!?』と図々しくもアドレナリンのおかげで聞けてしまったあたし。

『じゃあ、今回は大サービスしてチューナーをプレゼントします!』と言ってくれたんだよー☆

ラッキー\(^O^)/
しかも限定モノの赤いのをプレゼントして貰っちゃいました。

やったぜーーー\(^O^)/

まぁ、そのやり取りをしてる最中の間、ずっとみっちゃん先生はギターのチェックをしてくれてたんだけどね。
ガハハハ・・・(^o^;
感謝☆

『この子がいつか日の目をみるライブをする時は是非、見にきて下さい!』とやさしい森本レオ似の店員さんと約束してきました☆

そして、みっちゃん先生は何気に責任を感じつつ、『ちゃんと弾けるように頑張ってなろうね』とあたしに言いつつ、自分にも言い聞かせてる様子でした。(笑)

なんかギターケースもね、おじいちゃんの形見チックな感じの味があってあたしと出会う前の歴史の重みを感じつつ、ハードケースを持つ自分の姿をガラス越しで見て誇らしげな気持ちになったんだ。


この子と仲良くやっていこうと思います☆