200710102328000.jpg
この前IKEAで買ったかぼちゃを飾ってます☆
衣替えを一気にやりました!
夏服の中にはタグが付いたまま、一度も袖を通されなかった洋服がたくさんあってびっくり(^o^;
来年はたくさん着てあげよう。
そして昨日はメイちゃんと下北で、生春巻、ロコモコ、パスタを美味しく頂いた。
美味しいものを食べるとほーんっと幸せな気持ちになる。
たくさん話して、密かに二人だけの決め事をしてみたり、恥ずかしい話をしたり、照れながら話すメイちゃんがとても可愛かった☆
そして二人で下北をブラブラしていたら鍵盤ヒロくんとワンマンぶりに偶然再会!!
『ビビちゃん、げんきー・・・?っつーか元気そうだね・・・』だって!(笑)
『元気、元気!』
こんな風に笑顔で再会出来たことが何だかたまらなく嬉しかった。
お部屋に花を飾ったり、こまめに掃除したり、朝起きてコップ一杯の水を飲んだり、窓を全開にして朝の光、風を浴びたり、ゆっくり湯船に浸かったり、料理をしたり、キャンドルを灯したり、アロマを焚いたり、本を読んだり、、、
今までの生活に少しの手間暇を掛けただけなのに、同じ時間がこんなにも贅沢なもの変わったり、やさしい気持ちにさせてくれることに気付かされる毎日です。
連絡を取っていなかった人にふとメールを送ってみたりね。
たくさんのコメントありがとー☆
ブログはコメントが書き込めたりするからまたいいね。
こんなことあったよー!とかこんなこと思ったよー!とか何でも聞かせてね。
あたしも書いてくぜぃ☆
そんな場所になったらいいなぁと思ってるよん☆

はぁ~、それにしても金木犀の香りは癒されるね~♪