200710032247000.jpg
ハイホー始まりました、ギター教室♪
この日をどれだけ待ちわびていたことだろうか。。。
ギターは拝郷メイコさんにお借りした小柄なギター。
肩に掛けて電車に乗り込んだガラスに映る自分の姿は見慣れなくてでも何だか気分が良いのだ。
ワクワクワク♪
ギターの先生のみっちゃんは出来の悪い無知なあたしを面白がってでもとぉーても優しく基礎の基礎から教えてくれます。
2時間近くギターの弦を押さえてた指先はジンジンと痛むけど何だかこれまた誇らしい痛み。
ギター少年が無我夢中でこんな痛みを味わいながらみんな上手になってゆくのだなぁと今更ながら知る。
歌うこととはまた違う音楽を知ってしまった。
あたしゃやるよっ!
楽しみにしてて(^.^)b