200710011535000.jpg
前乗りしてMPの収録のために静岡に行ってきたよー☆最近前乗りが日課になってきちゃったなぁ~。
番組プロデューサー宅でまったりするのが何だか心地良いのです。
写真は行きの新幹線の中。これ、ほぼ毎日飲んでるドリンクです。(笑)
10月になったね。
今年もあと二ヵ月だね。
思い返せばほんとーにいろんなことが起きすぎなくらいな2007だったよ。
・・・って、今年を振り替えるのが早すぎるって!?
でもちょっと振り返りたくなっちゃうほどいろいろあったからさぁ~。
でもね、なんかね、今はとってもいい感じなの。
あんなーに途方に暮れて、毎日を泣いてばかりやり過ごして異様に時間が過ぎてくのが早かった今年のあたしの夏。
今はこれからの自分にわくわくしてるし、時間に操られてるんじゃなくて自分で時間を操れてるという実感さえ湧いてくる。
なんだろう、この根拠のないあふれ出てくる思いは!
こんな自分になれて良かったよ。
丁寧に自由を自分らしく泳いでいこうと思うよ。
いつか岸に辿り着いた時、絶対素敵な人になれているように毎日を積み重ねゆくよ。
ハロー、10月!
いざ、飛びこめっ!!!