200710010046000.jpg
乾燥機にかけてフカフカになった羽毛布団の寿命も一日であっけなくまたこやつにやられました!
なんだっていうんだ!
あたしが何したっていうんだ!!
明け方、あったかい羽毛布団からちょっと足を出して寝返りを打ったら、ピタっ!と冷たいではありませんかっ!
慌てて電気をつけてみたらまたしてもやられてました。はぁ~。
反抗期かしらんね・・・
羽毛布団洗うの結構大変だったし、水含むと重いし、強く絞ったせいで手のひらは筋肉痛だし、、、
そんなことをまたやんきゃいけないのかい!と考えたら途方に暮れちまいました。
誰かこの無邪気に寝ているおバカさんを教育してやって下さい!
・・・ってお前がやれよって感じよね・・・(;^_^A
頑張りやす~☆