200709300005000.jpg
トーイのアホタレが羽毛布団におしっこして、お風呂で足踏み洗濯して、外はあいにくの天気だったので部屋干しをしていたのだけど、中の羽達が固まってしまっていてまったくふあふあ感がなくなってしまったので近所のコインランドリーまで乾燥機をかけに行ったのよん。
そしたら、全部使われていて、でも全部乾燥し終わった状態で。。。
うーん、少し待ってみようと思って待ってみても全然その主達が来る気配もなくってさ。
『んでは、失礼して・・・』
と乾燥機の扉に掛かっていた袋に洗濯物を入れて、乾燥機を使わせて貰っちゃいました。
でも、やっぱり何だか申し訳ない気持ちもあって置き手紙をしてきたわけです。
『ごめんなさい、しばらく待っていたのですがこなかったので中のモノを出させてもらって使わせて頂きました。急いでいたのでごめんなさい』と。。。
それであたしが羽毛布団を取りに戻ったら今度はあたしの羽毛布団が袋に詰め込まれていてあたしがさっき書いた置き手紙が中に入ってて、裏に返事が書いてあったの!
『こちらこそ置きっぱなしでごめんなさい!!!』って。
なんだかちょっぴりあったかい気持ちになりました。
チャンチャン♪