200709291259000.jpg
今日は起きて早々、弟くんと弟くんお薦めのつけ麺を食べに!
そのお店は8席しかなくて店長一人で作っているらしく注文して出てくるまで時間がかかるらしい。
今日はすでに10人くらい開店前なのにお店の前で並んでいてつけ麺に辿り着くまで一時間近く待ちました。
そのあと、弟くんはスタジオへ、あたしはチャリンコでプラプラと大好きなカフェへやってきました。
甘いものは別腹~♪の言葉を信じてケーキセットなんかを頼んでしまって半分くらい食べてギブアップ・・・(>_<)
紅茶のシフォンケーキ、残すのは勿体ない!と思い近所に住む友達に『ケーキ食べにこな~い?』と電話したところ、これから出かけるらしくその準備中。。。
時間をかけてゆっくり頂こうと決意したのであった・・・
だが、あたしの胃は徐々に飛び出てきつつあります。
ブログデビューしてからのあたしは食べ物かワンコの話しかしてないね。
一体何者なのかしらねぇ~。
いいのさ!
そうゆうことは追い追いたっぷり話してくよ~〓
はぁーあと二口でシフォンケーキ、食べおわりそう~(T_T)
こんなに苦しい思いしてスィーツ食べるの初めてだわ。
今日は夜は音楽お芝居を見に行くんだっ♪
楽しみ~\(^O^)/
それではあなたも良き週末をお過ごしくださいませー☆☆☆