200709280929000.jpg
家に帰ってきて部屋に入ると何だかアンモ臭がプ~ンと。。。
『どこだ!?どこでだ!?』と一人騒いでいるとベットの掛け布団に大きな黄ばんだ地図が。。。
『トーイーーーッ!!』(←ヤツの名前)と叫んだら体をまるめて耳もたれて
『し、しまったー!ばれたー!!!』的な顔をしてました。
夏にもおしっこされたばっかで羽毛布団なのでクリーニング代が高いのよねん。。。。
最近また使い出したばっかりだったのにーーー!
勢い余って洗濯機に詰め込んだんだけどパンパンすぎてまわらなんだ。(涙)
あげくの果てに友達にメールしたら『羽毛布団って水洗いするとダメなんじゃなかったっけ?』・・・と。
確かにそんな気がするよ。。。でも洗剤入れてスイッチONにして水が出始めたんだけどパンパンすぎてまわらないのでそのままにしてあります。
今日帰ったらダメ元でお風呂場で足踏み洗濯しようかな。。。(T_T)
可愛いいヤツでもあるけど憎いヤツでもあります。