くつ 今日はなんでこんなに足下がキラキラ眩しいのかしらーーー?と足下をよくよく見てみたら・・・


「ギャーーーーーッ!!!く、くつがーーーーーっ!!!」
 
と言う訳で片っぽずつ違う靴を履いている自分がおりました・・・。

ほんとは左側の黒い方を履いてるつもりだったんだよ。。。

自分のしたことにかなりぶっ飛びましたが思わず、写メ撮ってしまいました・・・。

こんな経験、人生初です★

気付かなかった時は悠々と渋谷の街を歩いていたんだけど、この事件を知ってからは若干小走りに早歩きになってる自分がいました。(笑)

まぁ最終的には「今日は渋谷でイベントがあってわざとこうゆう格好してるのーーー!あたいはっ!!」的な気持ちになって堂々とデパートとかガンガン入って行ってたもんね☆

恥ずかしかったけどね・・・。

出がけにお財布の中の所持金が何百円しかないことに気付いて慌てて部屋に戻って、慌てて靴履いて部屋を出てきた時に履き間違えてきちゃったみたいなの。。。

形も似てるし、履き心地も似てるから全然気付かなかったわ・・・。(汗)


興奮の余り、何人かの友達に写メ送っちゃったわー。

アホですな・・・。

こうゆう経験ある人いる・・・?