こんにちは晴れ
 
 
 
お盆休みも今日で終わりか…。
 
 
 
特に行くところもなくて毎日何しようかなーって悩んでます目
 


せまーい賃貸でおうちプールは出来そうにないので、噴水広場で水遊びさせたり、公園の小川やじゃぶじゃぶ池で遊ばせたりして過ごしています。



仲良しのママ友がおうちプールに誘ってくれたので、来週くらいにお邪魔しようと思っています。楽しみーおねがい

 
 
先日は、夫がどうしても娘をプールに連れて行きたいと言うので、屋外の市営プールに行ってきました。
更衣室は使うの怖いので、水着は家から着て行って、帰りは車の中でお着替え。
 
 
 
昨年の水着を着てみたら…何か…フリフリで若すぎる!そして脚太っ!とショックを受けたのでガーン
 
 
 
 
急遽こちらのハーフパンツを買い足しました滝汗
 
 
ラッシュガードは必須ですね。
 
 
 
7月に自宅に帰ってきてからなんと2kg太ってしまったんです…ハートブレイク
 
 
 
お腹周りが特にヤバくて。。
 
 
 
『足パカダイエット』という超簡単なエクササイズと、タンスに眠ってたヤーマンのキャビスパでダイエット中ですキラキラ
 


それから昨日テレビでやっていたテニスボールを使ったマッサージも取り入れましたグッ



テニスボール無いのでかたおで。



☝︎こちらに詳しいやり方書いてます♪



お腹の浮き輪取れますように…アセアセ
 


娘は西松屋のセールで買った水着を。

来年用にしようと思って110cm買ったんですが、着せてみたら結構ちょうど良かったタラー来年はサイズアウトしてるかもなーびっくり



大きいプール好きみたいで、『楽しい〜!プール大好き〜!』と何度も言ってて、パパはデレデレしてました笑



足がつかないとやっぱり怖いみたいで、首に巻きついて離れませんアセアセ



浅いところは1人でプカプカできるようになりました。



娘の日焼け止めはこちら。

うきわは昨年から使ってるこちら。足入れ付き、紐付きなので安心です。



暑さがまだまだ続くみたいなので、あと1回くらいはプール行けたら良いなぁと思いますほっこり





♡♡♡




ここからハンドメイドのお話です。



娘も愛用中のエルゴ風お人形用抱っこ紐を販売用に作りましたドキドキ




今のところ3つ在庫ありますニコ




 
ではではむらさき音符