おはようございます(*´・ω・`)

かなり遅れましたがバレンタインチョコラブ
パパ、息子達、じいじのために今年は手作り頑張りましたにこ音符

お味は…イマイチでしたがラッピングでごまかしました汗汗
皆気を使って喜んでくれました滝汗
珍しく、手作り頑張ったので残しておこうと載せさせて頂きますライン焦り焦り焦り

そして!!
可愛い~姉妹のお披露目~ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目
生後16日目❕❕つぶらなお目めがちょっとはっきりしてきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう可愛くて可愛くてたまりませーんラブ恋の矢
家族皆で赤ちゃん言葉でメロメロですハート
これからの成長すごーーーく楽しみですおんぷ
また見てあげて下さいね~キラキララブラブ

最近沢山お花を頂くので🎵きちゃないお家ですが…お花でいっぱいで嬉しい気持ちになります~らぶ2
やっぱりお花薔薇っていいですねラブ
ありがとうございましたハート

今日もこちら風が強くて寒いです❄
風邪、インフルエンザ流行ってますがお気をつけて下さいね雪だるま