こんにちは♪




今日は

幾分…気温が低いでしょうか?




暑さも

少し休憩してもらわないとね〜

(;^_^A

(無理かっ)





さて

毎日こうも暑いと

買い物に行くのも

億劫になります

笑い泣き




そして…




パンの在庫が…

キレた…

絶望




それじゃ〜と

久しぶりに

ホムベで生地を作って

ちぎりパンを焼きました

ちょっと形がイビツ(笑)




あっ!

この両手鍋

最近、導入したのですが

これが!また‼︎

良きグッド!



↑こうして

オーブンにも使えるし





IH(直火)もOK❗️

この日は

ミルクアヒージョにしました

下矢印




色々サイズはありますが

私は24㎝を購入しました




安価なのに
めっちゃ使えます

(✌︎´罒`✌︎)





話がそれたあせる











良いニオイに誘われて

野次犬さん達が集まった

(*≧︎艸≦︎)

下矢印

これは、あげられません‼️

残念‼️




…って

フッとアリイさんを見たら



右耳の後ろのおけ毛が

ガビガビ真顔⁉️




仕方がない

ひとっ風呂入れるとしますか〜

筋肉



ついでに

ママミングよ〜

ハサミシャンプードライヤー





からの〜





はい❣️可愛いラブラブ


自分がサッパリしたからって

お嬢を執拗にクンクンしていました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おいでおいでおいでおいでおいで






しかし

あの

ガビガビは…??

なんだったのだろうか?

と考えたら



毎晩兄〜にと一緒に寝ているから

もしや❓

まさかの⁉️

かもね。。。ネガティブガーン







それはさておき

本日は

待ちに待った!

網戸が帰ってくる日ルンルン





5月

網戸の張り替えをお願いして

やっと!

張り替えて帰ってきました

(^^;)






お嬢の入念なチェックが

ハンパない

(笑)

⬇︎


裏庭で組み立て終わり

作業のオッちゃん達が

家の中に入ってきた途端‼️

お嬢は、ギャン鳴き

わんわんピリピリ



ぼけーガーン

仕方がないので

捕獲






アリイさんは?というと

オッちゃんに近づきたいけど

機材が怖くて

なかなか近づけず

無言でウロウロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも

取り付け作業が終わって

色々モノが片付け終わったら

『オッちゃ〜ん♡』

って

( *^艸^)プププ



オッちゃん達に

可愛がってもらって

大満足しておりました

泣き笑い






ふぅ〜ε-(´・`)

これでやっと窓が開けられます

⬇︎



良かった〜良かった〜♪








では

まだまだ暑いですが

お身体に気をつけて

良い週末を

お過ごし下さ〜い

OKウインク