こんにちは♪




毎日、毎日、毎日…

お暑うございます







いきなり余談ですが…




なんか最近

アメブロの「いいね」ボタンが

変じゃない??




拝読していないのに

下のいいねボタンに

✅チェック入ってるし

もやもやえー?

おかしいよね??





私だけはてなマークはてなマーク





......................................................



それはさておき








さて先ずは

週末のお話





土曜日





少し曇っていましたが

蒸し暑っ汗




『お昼ご飯どぉ〜する〜?』

(↑嫌々(笑))

って聞いたら



『じゃ〜外で食べるかぁ』

となり♪




以前から気になっていた

『ロスアンジェルス』さんへ

行ってきました

下矢印

人気みたいで

いつも人と車が溢れていますが

この日は

割とすんなり駐車できました

(✌︎´罒`✌︎)





沢山メニューがあって

悩む〜

⬇︎


とりあえず人気らしい

サラダときのこのスープミニと


私は、オムライス


ご主人様は、ハンバーグ


おデザは

ストロベリーアイス(右)と

ピーチソルベ(左)


お料理は

見た目より

かなりボリューミーで

おデザまで必死で食べました

(*≧︎艸≦︎)




なるほどね〜

人気店なワケが

わかりました

グッド!






帰り道




こちらも

何かのテレビ番組で見て

行ってみたかった

お魚屋さんへ

下矢印

『石毛魚類』さん




スゴーーーーーイヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

種類が沢山🎶

見ているだけで

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




色々買い込んで

お会計後

ココで⬇︎さばいてもらえます

↑この屋根の下に

ツバメの巣が❣️

ツバメの巣があるから

やっぱり

商売繁盛しているのね〜♪

照れ



帰り道の一コマ

下矢印

好きハート





そして

晩ごはん

⬇︎

岩ガキ


刺身の盛り合わせ

&

アワビ(殻は取ってもらいました)


生しらすと

ホタテ

お値段が凄く安かったけど

超豪華キラキラ

(o´罒`o)ニヒヒ


また行こう🎶






★★★★★★★★★★★★★



日曜日は

ヤバいほど

酷暑滝汗あせる




で…




またまた

アリイさんのポチャポチャタイム

⬇︎


私が矢面に立ち

アリイに日陰を作ってあげた

MAMは豚だからね〜

恐縮です

オイッ笑い泣き




しかし

あまりにも暑くて

場所を裏庭に移動


お嬢も参戦

⬇︎

もちろん!私の膝の上

(笑)





プールの監視員はサーチ

流石に暑すぎて

ミストシャワーを導入したよ

⬇︎

だいぶ違いました

(⌒-⌒; )





ひとしきり遊んだ後は

お買い物へ

車DASH!DASH!DASH!





久しぶりにスリコに行ったよ音譜


なんか…

結局…

アリイのモノばかり泣き笑い


お水入れて凍らせてから遊ぶ

冷え冷えオモチャや


保冷剤入れて背負うヤツとか



バスローブ⬇︎

(笑)(笑)


羊さんのぬいぐるみ


知育玩具のハリネズミに

ハイシニアさんが夢中

下矢印

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



楽しんでもらえて良かった

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、





買い物帰りの風景

⬇︎

好きハート









★★★★★★★★★★★★★



そして本日は



私の消化器内科の問診日

病院



風邪をこじらせ

ずっと

延期になっていた

大腸カメラ検査の日程の

仕切り直しです

(^^;)





問診して

血液検査して

薬局でお薬もらって


帰ろうとしたら…




アレ⁉️

見たような車❓❓




お坊の車じゃん笑い泣きおいで

そうだ

今日、お坊は

「MR」を撮る日だった



私が家出るとき

まだ寝てたから

黙って出掛けちゃったし

((笑´∀︎`))




『一緒に行こうか?』

って言ったら

『いいっ❗️』

って強めに断られた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ニノに会いたいのに…

(前作に続きこの病院で撮影しているようだ)

お坊に会ってもなっ…

(・д・)チッ



先にトットと帰って来ちゃいました

(^-^;)






※お坊の来院理由は

最近

お坊の頭痛が酷くて

この前

仕事中

ろれつが回らなくなり

救急病院に行ったりしたので

ちゃんと

精密検査してもらっております








さて

まだまだこの暑さ…

続くのでしょうか?




皆さんも

体調崩しガチだと思いますが

お気をつけてお越しください

注意