こんにちは♪




いゃ〜今日も

暑すぎますね

滝汗アセアセ




…ということで〜





『プール開き』

しましたぁ❣️❣️

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

アリイは、初めてのプールだから

無理には入れず

先ずは、慣れてもらいます

グッド!





お気に入りのボールを投入し

⬇︎

ちょっと

おっかなびっくり

( *^艸^)プププ




だんだん慣れてきたけれど

⬇︎


やっぱり

プールより

芝庭の方がいいみたいで
逃走…
ぼけーもやもや





…とそこへ





ピンポーンピリピリ



お巡りさんが巡回に来た👮






アリイさん

ボール持って玄関までダッシュ

馬DASH!DASH!DASH!





お巡りさんに

ボール🔴を

見せびらかしながら

一緒に話を聞いていました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おいでおいでおいでおいで





話終わると

もぉ〜

芝庭で…遊ぶよね

ε-(´・`)


暑い絶望




私がギブガーン





芝生だらけのアリイさん洗って

(-_-:)

仕事がお休みのお坊に

ドライヤードライヤーしてもらい



第一回目のプールは

終了〜






お坊とお昼寝しております

笑い泣き



お嬢も⬇︎

私にベッタリ♡





っとそこに




ドスン‼️ハッ

下に揺れたアセアセ





地震〜〜〜叫びあせる

結構〜長かったです

(でも被害無しグッド!







暑さに地震に

色々気をつけなきゃね

┐︎(-。ー;)┌︎