こんにちは♪



はい

今日から7月です


今月もよろしくお願いします

m(_ _m)ෆ̈





しかし

台風みたいな

風が吹いていて

晴れたり曇ったり

雨が降ったりと

もやもやショボーンもやもや

外には出られませんあせる





外出される際は

お気をつけてくださいね〜

注意






☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ 






さて

私事ではございますが〜





6月29日(土)は

『27回目の結婚記念日』

ウエディングドレスウエディングケーキ

でしたぁ

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/





…という事で




ご主人様からお出掛けのお誘いがあり

ノコノコついて行くと

車DASH!DASH!DASH!






海に到着〜🎶

あれ?見覚えのある風景⁈

とお気づきの方もいらっしゃる⁇

かしら

はい

こちらの浜

以前にも訪れた浜

⬇︎

検見川の浜です

波





ご主人様と付き合ってから

お世話になっていた浜です

(⌒-⌒; )




最初は、2人で

ご主人様が

ウィンドサーフィンをし

私は、テンサロ太陽

(私は、途中ウィンドを辞めました)




そして

サマーベッドの上で

婚姻届を書きメモ




ぷりん姉さん🐩が家族になり

3人で来るようになり



お坊が産まれる数日前まで

この浜で過ごしていました



それから

数年後

ご主人様・私・お坊の3人でも

訪れたことがあります






そんな思い出の浜ですが


若い頃は

な〜んにも無かったから

コンビニで食料買って

浜で食べていたし

(*≧︎艸≦︎)




でも前回は

レストランで食事をしました






そして

この日も

前回訪れた時は

いっぱいで入れなかった

別のレストランへ

下矢印下矢印下矢印

『THE SURF OCEAN TERRACE』

こちら↑

右側の建物が

チャペルです

⬇︎

隣のレストランへ⬇︎

テラス席

⬇︎


こりゃ〜デートにサイコーだわね

(✌︎´罒`✌︎)



でも

この日もムシムシして暑かったから

GGとBBAは

室内席へ

ゲラゲラおいで







ご主人様➡︎サーフブリーズ〜海風〜

         (ノンアル)

私は➡︎surf風ハニーレモネード

で、カンパーイシャンパンロゼワイン




海の幸ペスカトーレや


ブイヤベース


リゾット

どれも美味しかった〜飛び出すハート





帰りに

ちょいとデパートに寄り道し

お夕飯をゲット(✌︎´罒`✌︎)




色々買い物していたら

ご主人様が

こんなモノを発見‼️

⬇︎

オオォォォ〜

これは‼️

国技館にお相撲を見に行くと

お手土産の袋に必ず入っている

焼き鳥

ラブキラキラ




私は、二回ほど見に行っていて

この美味しさを知っていて

ウシシチョキ

いつも

『アレ、美味しかったなぁ〜』

って言っていたの

(*≧︎艸≦︎)



それで

ご主人様も食べたい❗️って

言っていたから

ちょうど良かった〜

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



この焼き鳥は

冷めても美味しいのよね

音譜




後は

タカノフルーツで

ケーキバースデーケーキを買って

↑前方、少し崩落(笑)

(持って帰って来る時崩したなっ笑い泣きあせる


お祝いしました❣️






〜オマケに〜

デパート行ったついでに

私だけお買い物

( *^艸^)プププ

トリーバーチは

担当者さんが転勤してしまったから

新しい担当者さんだったけれど

楽しくお買い物が出来ました♪



エルメスは

ショーケースに飾られていたバッグに

キュンラブ


でもな…きっと

「display only」なんだろうな

っと

ダメ元で聞くと

『ご購入出来ますよ♪』

マジかぁ〜♪

(心の声)


『柄違いもございますから

お待ち下さい🎶』


ヤバ〜♪

(心の声)








見たら…

買うよね〜指差し



という事で

お持ち帰り〜❣️

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私だけ…ごめん




結婚27年

知り合ってからは

35年目

(⌒-⌒; )


色々ありますが笑い泣き

幸せです🎶








本日は

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました







あっ!

今日は出番…無かったねアセアセ

ごめんお願い