こんにちは♪




今日は

曇り空なせいか?

少し気温が下がっているかな??



でも

おチビちゃん達がお留守番の時は

エアコン必須

上差し注意






という事で



エアコンピピィ♪とつけて

いざ!お出かけ〜

車ダッシュダッシュダッシュ





久しぶりのマツエクよ〜♪

目




咳もだいぶおさまってきたので

リペアの30分くらいなら

咳を我慢出来るかな?

って思ってね

(*≧︎艸≦︎)





担当のアイリストさんには

『咳が出そうになったら

手をあげまぁ〜すパー

と伝え


飴ちゃん口に放り込んで

キャンディー

いざ

施術❣️





無事30分

咳も出ずに終わりました🎶

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




前回から

5Dボリュームラッシュを辞めて

プレミアムフラットラッシュに変更

両目で80本

下矢印

5Dより軽くて

ナチュラルな仕上がりなので

気に入ってます

ラブラブ





施術直後は、特に

汗をかいたり

濡らしたりしないように

車内もエアコンガンガンにかけて

帰宅

(⌒-⌒; )






しかし

今年の夏も

また暑くなるのかしらね

(|||´Д`)=3





活発なアリイさんなら

もしかして…

水遊び出来るのかな

うーんはてなマーク

って思い




今年は

アリイ専用プールを購入しました

爆笑チョキ



ドヤ‼️

1人で出入りできるように

深さがあまりないプールにしました

⬇︎

水抜き栓もあるグッド!

しかも

ペシャンに収納出来る♪






イキナリお水だと

ビックリしちゃうだろうから


先ずは

何も無しで

遊ばせてます

( *^艸^)






まっ!

お庭プールしたら

大はしゃぎな姿が

想像出来るアリイさん

(;^_^A 





楽しみでもあり

怖い

(草だらけになりガーン

濡れたまま抱きつきそう魂

笑い泣きあははははは〜