こんにちは♪




いや〜

今日の陽射しは

ハンパないですね

(><)アセアセ




でも

梅雨の合間の

キチョーな太陽さん太陽



張り切って

お洗濯してまぁ〜す

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛







*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..




さて

一昨日の土曜日





またまた❗️

富里市にある

『旬彩館』へ

車ダッシュダッシュダッシュ

スイカを求める人で

賑わっていましたよ〜♪



でも…



お目当てのスイカが

見当たらない

滝汗あせるあせるあせる

焦る私



店員さんに聞いたら

『あっ!それは、あっちにあるよ〜』

指を指した方を見ると

目気づき





オォォ〜❣️

別コーナーにあるじゃ〜ありませんか

ラブ音譜





急いで駆け寄り

担当?のオッちゃんに

選んでもらって

(笑)

ゲッチュグッド!





それは

⬇︎

⬇︎

⬇︎

プレミアムブラックスイカ

よ〜キラキラ

下矢印

イヤイヤ

このスイカは

スイカ模様がないでしょう〜

そうよ〜

待ちに待った

おスイカちゃんよラブラブ

ハイハイ笑い泣き

そう急かさない〜おいで




いざ!

パッカーン

このスイカは

種が少なくて甘いんだけど


皮が異常に

カタイのよ

笑い泣き

だから

ご主人様に切ってもらったし

( *^艸^)プププ

早速

皆んなで食べました

チューピンク音符



当日食べた時より

次の日に食べた方が

より甘かった気がします

(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*



また

しばらく

スイカ三昧で〜す

(o´罒`o)ニヒヒ♡︎




****************************************




そして

昨日の日曜日




朝から雨

あめ


やんだかな?って思っても


まぁ〜た

あめ

ガーン



暇だったので




久しぶりに

スリーピー&ダイソーへ

行ってきました

車ダッシュダッシュダッシュ




お目当てのものは

コレ

下矢印

おにぎりメーカー


小さめのおにぎりが

一度に大量に作れる

優れもの

音譜



私は

おにぎりを作る時

ラップで作るのですが

(直接手で握りません)



ラップをその都度

捨てるのも

ECOじゃないな

えー?もやもや

と思い




テレビで知り

コレが欲しかったのぉ❣️




やっと買えた

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/





ついでに

ダイソーを見て回ったら


こんな

可愛いペット用おもちゃを見つけたよ

⬇︎

イモムシ?か



おっ!

反応イイね〜♪

…って

珍しくお嬢まで

ポーンハッ




ならば‼️

先ずは

お嬢に進呈

下矢印

ハウスに持ち込んでるし

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オモチャで遊んでいるお嬢

久しぶりに見たわ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

可愛い💕




のんびり屋さんなお嬢

この後

フラフラ〜と

ハウスから手ぶらで出てきちゃった

ら⁉️



ハイエナアリイが

下矢印

速攻で

奪い取ってしまった

魂




ご主人様が

『なんで2個買わなかったんだよ〜』

って言うけどさぁ…



コレ

ラス1だったのよ

(|||´Д`)




他のダイソーに

探しに行かねば

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ







こんな

週末でした

(⌒-⌒; )









本日も

お付き合いいただき

ありがとうございました

m(_ _m)