こんにちは♪




今日も朝から

暑い





まだ

梅雨入り前だというのにね…

ε-(´・`)





モジャモジャトイプードルトイプードルセキセイインコ黄

いるから

我慢せずに

早めにエアコンつけますかぁ〜








♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎






さて

我が家の休日のお話




土曜日

⬇︎

セミが鳴きそうなほどの

ジリジリとした太陽の下

ご主人様が

庭木の手入れをするというので

庭に出て行くと



ソワソワが止まらないお方が

約1頭




それは

もちろん

アリイさんです

(⌒-⌒; )

下矢印

もう〜こうなったら

ウヒャウヒャモードよ

笑い泣き

からの〜


無限♾️ボール投げの開始

暑い滝汗あせる



肩がヤラれそうだから

故障者リストに入れて欲しい

が!



許しちゃ〜くれぬ

ガーン




途中

無理矢理給水タイム

⬇︎

そうした

お水入れを抱えて飲んでたわ

笑い泣きおいで



そんなに暑いなら

やめてくれーーーアセアセ




いったところで

諦めるアリイではないネガティブガーン

結局

2時間以上

たっぷり遊んで

私が…ギブ

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、




回収し

そのまま

ママミングへ突入

ハサミシャンプードライヤー

サッパリしました🎶



流石のジュニア犬も

クタクタ

⬇︎

お嬢は、私にベッタリෆ̈



でも

ちょっとお夕寝したら

アリイさん

もう

復活しておりました

筋肉




若いって…

凄いわ〜

絶望







♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎



そして

日曜日は





パンが食べたくなり

放浪ドライブへ

車DASH!DASH!DASH!





すると

可愛いパン屋さんを発見❣️


『ペンギンベーカリー』

寄るよね〜指差し




お店の方に

店内撮影の許可を頂き

パシャリスマホハッ



このペンギンの足跡に沿って

並ぶのが可愛い💕


メロンパンやチョココロネ

カレーパンにチュロス

ドーナツに

ペンギン型食パン

めっちゃツボラブ


今朝は

この食パンで

朝ごパンにしました

⬇︎


ハムとチーズで

ペンギンに寄せてみたよ

(*≧︎艸≦︎)



小麦の味が良く

中は、モチモチッ

兎に角

動物好きにはたまらない

食パンでした

ウシシチョキ





次は

ひまママに教えてもらった

ちくわパンをゲットしよ

(o´罒`o)ニヒヒ








買い物から帰ると

仕事が休みだったお坊が

『はい…これ…

父の日…』

ポーンポーンポーンポーンポーン





オォォ〜キラキラ

母の日に次いで

父の日まで

出来るようになったのか〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ご主人様

嬉しそう

⬇︎

オイ❗️オイ‼️

禁酒解禁ですか⁉️



のんべえセットに

ご満悦

笑い泣き




家飲みなら

許すか

泣き笑い







お坊が忘れると思っていた私

(^^;)

晩ごはんは

ちょいと豪勢にしておりました

(爆笑)

⬇︎

北京ダック

河豚

ラブラブ




お腹いっぱい食べて

大満足でした

🎶












では

今週も

よろしくお願いします

m(_ _m)♪