こんにちは♪



お久しぶりに復活します〜!

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




いや〜

色々あり…

何から話て良いのやら?





…とその前に



おチビちゃん達は

元気なのでご心配なくOK

( *^艸^)プププ





では、では、

順番に

お話しをさせて頂きますので

ど〜ぞ

お付き合いのほど

宜しくお願い申し上げます

m(_ _m)ෆ̈






先ずは






ご主人様の話





先日

大腸カメラ検査で

きのこきのこが見つかったので

大きくなる前に切除ハサミとなり

1泊2日で入院しました

病院


1時間以上戻って来なかったから

少し心配したけど

車椅子で、元気?に

戻ってきました

笑い泣き






看護師さんに

「2時間は、安静に!」

って言われたそばから



車椅子から立ち上がり

携帯ポチポチ触ったり

スマホ

ε-(´・`)




ベッドに無理矢理寝かせたら

腹筋使って

起き上がってるし

(-_-:)




トイレに行きたい!

って

止めても行っちゃうし

ガーン



腹減った〜

とうるさいし

絶望




看護師さんも呆れてた

ネガティブもやもや




どうやら

大腸カメラも麻酔なし‼️

だったみたいで



この人…マジで患者⁉️

って思うほどだったから


早々に

病室を後にしました

ゲラゲラおいで





そして

次の日




退院




お迎えに行った時

まだ!

着替えてないし

(|||´Д`)=3

(ったく…ナンデダヨ…チッ💢)





早く連れて帰って

アタシャ〜行くところが

あるんだよ〜

って思いながら


退院手続きを済ませました

笑い泣き





ご主人様を家に送った後

出掛けることを話たら

『オレも行く!』

ゲッソリ




えっ⁉️

大丈夫なのか⁉️




まぁでも

助手席に座っているだけだし

大丈夫か?

仕方なく(笑)

そのまま連れて行きました

車DASH!DASH!DASH!





着いた先は

下矢印

またまた

『浦部農園』さん



翌日

ビルのお友夫婦が来訪予定だったから

「くろいちご」を予約していたの♪


予約した時は

カフェが満席って言われたんだけど

「因みに…明日なんて…

カフェは、どうですか?」

ダメ元で聞いてみたら

ナント‼️

1組キャンセルが出たと

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



大慌てで、おさえました

(✌︎´罒`✌︎)






そして

翌日




ビルのお友夫婦を乗せて

またまたまた!

浦部農園さんへ

車DASH!DASH!DASH!


 ずっと

浦部農園さんに

連れて行ってあげたかったんだけど

なかなかタイミングが合わず

タラー


やっと!

連れて行けました

♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ


そして〜


いちごプレートの登場❣️

お友夫婦

大喜び🎶

しかし

プレートが4つもあると

圧巻だわ〜キラキラ

食べる前は

『この後、何か?食べに行く?』

なんて言っていた

お友旦那も


食べ終わると

『もう〜食べられないわ〜』

って

( *^艸^)プププ







浦部さんを後にし


お次は





『あられちゃん家』に行きたい

とのリクエストで

⬇︎

お目当ての

2種類醤油柿の種

無事大量買いしていたお友

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



以前

買ってあげた以来

虜になったようで

ウシシチョキ





その後は

農産物直売所へ行ったりして


ほぼ

仕入れドライブ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっと家に戻ってきたら




お友は

アリイの餌食に

⬇︎

無言で襲うアリイさん(笑)


お友は、昔実家で

シェパードを飼っていたから

犬好き♡


だから

アリイもお友のことが

大好き過ぎて

こうなります

(⌒-⌒; )





しばらくお茶して

『母の日』で両家の実家へ行くからと

ば〜ち〜🥜土産をたんまり持って

帰って行きました

バイバイ





ウチは…

両家共々

母は、逝ってしまったから

おばけくん

今年から

お役目御免か〜


な〜んておセンチになりました

(;^_^A 





しばらくして





ご主人様が

『海鮮食いたい〜』

っつ〜もんだから



それじゃ〜

アリイさん連れて行きますかぁ!

『活き活き家』さんに到着

下矢印

アリイさん

3回目の往訪で慣れております

(*´艸`)


ラストオーダーギリギリで入店あせる



ご主人様は

希望通り

『海鮮丼』

⬇︎

温かいご飯だから

お刺身は、別皿で乗っていて


お刺身皿の下は

熱々ご飯にしらすがのっています

⬇︎

嬉しい心遣い

照れ




私は

イクラサーモンの親子丼

⬇︎


食べている最中

アリイは

⬇︎

人間&わんこ好きアリイは

誰か?構ってくれないか?と

辺りをキョロキョロ目

が‼️



閉店間際で

あまりお客さんがおらず

爆笑

ショボボーンなアリイ↑


寝たzzz

(笑)(笑)(笑)


ですが



帰りがけに

残り1組の

2匹トイプードルを連れた

お客さん達に

お声がけしていただき


アリイさん

これまた

無言で

大興奮

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後の最後で

カマって貰えて

良かったね

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






お腹いっぱいで

夜は

デイベッド🛏️で

ダラダラと横になって

テレビを観ていたら



遅くに仕事から

お坊が帰ってきた

車DASH!




そして



照れくさそうに



「はい…これ…母の日」


って

⬇︎

エエェェェ〜叫び




今まで

ご主人様の指示の下で

母の日のプレゼントをくれていたが

笑い泣きおいで



今年は

人生お初‼️

お坊自身で〜

笑い泣き



苦節何十年だ⁉️

(爆笑)




あまりのサプライズで

アリイのように

「うれション」トイレ

しそうになったわ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






チュロい母です

(o´罒`o)ニヒヒ











本日は

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました

m(_ _m)