こんにちは♪





今日〜は

文句無しに❗️

良いお天気

晴れ





昨日は

大嵐しだったから

台風あめ台風

近所の桜は

どうなった⁉️

1人でお散歩へ

走る人♪♪

街路樹の桜道


昨日の暴雨で

花びらがだいぶ散ってしまったね

汗




(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*





この前とまた違う公園に到着

オォォ〜ラブ

まだ

ご無事でした

拍手拍手拍手拍手拍手




見渡す限り

桜🌸

1人で

パシャパシャ

写真撮りまくっていたら

スマホハッ




おっ‼️びっくり

ケメ子

発見❣️

笑い泣き



ママさんとお花見散歩してた

(*≧︎艸≦︎)




しばらく

一緒にお花見散歩したら

ケメちゃんが帰るアピール

⬇︎

(。◠︎‿◠︎。✿︎)ぅんぅん

帰ろうっかぁ〜


のんびりゆっくり

帰ってきました♪







帰ってきたら

アリイにバレた滝汗

ですね〜笑い泣き







花吹雪



今年は

いっぱい

桜を楽しんでます

(✌︎´罒`✌︎)