こんにちは♪






今日は

曇り空だけど

暖かい

これは〜

チャンスか⁉️





ご近所の公園まで

皆んなでお散歩してきました

🎶




皆んな⁉️って

はい(^^;)

メンバーさん達

下矢印

ゲラゲラおいで




ペットカート🛒を買ったから

こういう事も

出来るようになったわよ

照れチョキ





公園に到着〜♪


見頃だねラブ



誰も居ないからスマホハッ


お花見しているようだが…



⬇︎飽きてるお嬢(笑)

(笑)(笑)(笑)





少し歩いていたら



おっ!

ビケちゃん発見❣️

ラブ




ビケちゃん大好きアリイさん

放牧笑い泣き

注意お嬢がギャン鳴きしてます)

(本当は、ノーリードはダメですが

他に誰も居ないのでお願い

貸切状態


こうなったら

もう

お花見どころではなく


お遊びタイム

泣き笑い





しばらく遊んで

回収

⬇︎

身体中

芝生だらけ

ガーン



でも

楽しそうな笑顔

笑い泣き




ビケちゃんとお家まで帰って来ました




楽しいお花見だったね

音譜音譜音譜










週末は

都に野暮用で行っていたのですが



お濠周辺

⬇︎



こちらもお見事

拍手拍手拍手拍手拍手




都の方が

桜の木が多いことに気付きました

桜桜桜桜








今年は

いっぱい桜が見れて良かったわぁ

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙









🔚