こんにちは♪




今日は

嵐🌀ですねアセアセ




朝は

薄日がさしていたのに

ショボーン




雨風が凄いのなんのって

あめ台風




外出されている方々は

充分お気をつけてくださいね

お願い注意





......................................................



さて

昨日は



お天気が良かったので

お散歩へ〜

ランニング




ご近所さん宅前で

ちょこっと立ち話

(*≧︎艸≦︎)




お庭の花がキレイだったので

お写真も撮らせてもらいました

下矢印


自分じゃ〜育てられないので

(私は、枯らし屋です(o´罒`o)ニヒヒ)

お他所のオタクで癒されてます

照れチョキ





街路樹の桜は…



う…ん

まだまだかな?




我が家のさくらんぼさくらんぼの花は

開花し

⬇︎

もう枯れ始めたので

そろそろ

防鳥ネット設置かな

筋肉




しかし



去年より

若干早いような?

うーん





大好きなイチゴも

そろそろ終盤だし汗




先日

お坊が職場の方に

イチゴを頂いてきたけれど

⬇︎

めっちゃ小ちゃっ

笑い泣きおいで




アリイさん

丸呑み⁉️滝汗


ちゃんと

モグモグしていました

ε-(´・`)





年々

季節が早まっているのを感じる

今日この頃です








では

ステキな週末を

お過ごしくださ〜い