こんにちは♪




昨日は

夕方から

循環器の通院日だったのですが



行きは

まだ!

雨風もさほど酷くなく


傘を持たずに

カッパ(ウィンドブレーカーか)着て

サササッと

病院内に入ってしまったから




診察が終わって

病院を出ると

雨風が強くなっていて

ヤバっアセアセ






車までの

この距離が…

つらい

(;^_^A

⬇︎

『おいで〜♪』

と呼んだら

車が来てくれたらいいのに

って思ったが…


無理だよね〜笑い泣きおいで





仕方なく

小走りしました

泣き笑い





......................................................



そして




今日は

昨日と打って変わって

良いお天気

太陽

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/






でも…

気圧がヤバい


私は、気圧上昇の時

頭痛がやってくるので

最悪です

魂






午後から

パナの洗濯機の修理屋さんが

いらっしゃるんだが


その時までに

この頭痛よ!治れーー‼️




我が家の洗濯機

まだ2年だが


なんか回っている時

ギギギィピリピリ

って異音がするから


長期保証期間中に

見てもらおうと思ってね

ウインク






その時は

おチビちゃん達は


『作業中、来ないよう

隔離しておいて下さい』


って言われているから

大人しくしてねお願い



1番邪魔をしそうな

アリイさん

(笑)

⬇︎

今日は

お毛毛がツンツンしているね

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、