こんにちは♪



雨模様の月曜日

傘




やる気スイッチが入りませ〜ん

笑い泣き




…というのも

昨日は

朝から喉が痛いし

お腹が痛いし

寝込んでおりました

(^^;)




コロナ?

(高熱は出ていない)

はしか?

(↑30代で感染したから

これの心配は無いOK



色々心配したけど

おそらく

土曜日に出掛けた時

めっちゃ寒かったから

風邪か⁉️





とりあえず

風邪薬飲んで早めに寝たら

⬇︎

本日

復活

筋肉


ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/♪





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:





そーそー

土曜日のお出掛け先は



今年お初に

『成田山』へ行ってきました

下矢印

寒くて雨だったから

ガラガラ〜🎶

(↑ご主人様が狙い目だと言っていた通り)





ニコちゃんマークも復活

⬇︎

最近

三角コーンが置かれて見えなかったから

ショボーン


良かった🎶

照れ




参道もガラガラ〜



珍しく(笑)

お腹が空いていなかったから

イキナリ

甘味

⬇︎

三芳家さんへ

全く待たずに

即!座れました口笛






またまたまた!

値上げしていた(笑)

クリームあんみつ♡

でも

ココの寒天はサイコーに

美味しいから

致し方ない泣き笑い



帰りは

仕事だったお坊と落ち合い

帰って来たが



夜もあまり

食欲がなく⤵︎




この時から

調子が悪かったのかな

うーんはてなマーク





実は…

お坊もでした

(⌒-⌒; )






昨日の日曜日は

2人して

寝ておりました

笑い泣きおいで







。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。






そして〜❣️



本日25日は





アリイさんの


『ウチの仔記念日』

〜1年〜

拍手拍手拍手拍手拍手




一年前の今日も

雨でした

(*≧︎艸≦︎)




お迎えの日

『どこへ連れて行くのぉ〜?』

不安いっぱいな表情の

アリイさん

⬇︎

(寒いからお嬢のお下がりの

  コートを持って行って着せた)

ゲラゲラ





ヤンチャでお転婆なアリイは

兄ちゃんが大好きに

下矢印



恐る恐る

お姉ちゃんに近いたり



初めてママミングされ



あっ‼️これは違った

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドンドン大きく育ち

これは〜

スタンダードプードルになるか⁉️

ワクワクෆ̈していた頃






ドライブもヘッチャラ🎶




初めての海にビビり



お友達とのご対面🎶







小さくても

強いヤツが居ることを学び

(爆笑)





一歳のお誕生日を迎え




お姉ちゃんにイジワルをして

お仕置き

⬇︎

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ママミングにも慣れ





初めてのドッグランに行ったり






お洋服を食いちぎったりもするが


毎日が

楽しい🎶






愛おしい仔達ドキドキ



これからも

いっぱいいっぱい

色んな事

一緒に

楽しもうね〜

音譜