こんにちは♪



今日も

お天気が良いです

太陽




今朝は

霜で屋根が真っ白だったのに

雪の結晶


日中は

ぐんぐん気温が上がってきました






…という事で







アリイさん

捕獲‼️

これ↑からの〜






カットハサミして

シャンプーシャンプー

下矢印

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はい♪はい♪




ご要望にお応えして

早めに

終わらせましたよ

グッド!




どや〜⁉️

下矢印

サッパリキラキラ




またまた

大量にお毛毛収穫❣️

(o´罒`o)ニヒヒ♡︎








終わった後は

ギャラのお支払い

(*≧︎艸≦︎)

⬇︎



お次は…

気になるわ〜

笑い泣きおいで


(後日、決行だなっニヤリ










さてと

自分にもギャラ札束を〜

口笛






昨日のホワイトデーに

ご主人様とお坊から


「MILLE-FEUILLE MAISON FRANCAIS」

(ミルフィユ メゾン フランセ)

焼き菓子をもらったので

🎶

下矢印




先ずは

ノーマルから

⬇︎

いっただきまぁ〜す飛び出すハート











★★★★★★★★★★★★★



〜オマケ〜




先日作った

『肉水』




出汁をとったひき肉は

オムレツの中身として

再利用し




和風オムレツ

肉水に昆布茶を入れて味を整え

ネギを入れて

和風塩スープ

にしました🎶




ラーメン作る前に

使い切ってしまったから

泣き笑い

また作ろう












では

皆さま