こんにちは♪




良いお天気ですが

まだまだ寒さが続いております

ギザギザ(><)ギザギザ



風邪などひかないように

気をつけましょうね

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





****************************************




さて

先日の土曜日



野暮用で幕張までお出かけ

車DASH!DASH!DASH!




思ったより早くに

野暮用が終わったので




早速

次の目的地へ移動

車DASH!DASH!DASH!





『トニーローマ』さん

下矢印


久々

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)




この前の

ご主人様のお誕生日会

丸源ラーメンラーメンだったけれど



それだけじゃ

ちょっと可哀想かなって思って

てへぺろ

改めまして誕生日会をバースデーケーキ❣️

っと思いまして〜

えぇ

(*≧︎艸≦︎)






ノンアル

ビールとピニャコラーダで

カンパーイ生ビールジュース


オニオンローフ

⬇︎


サーロイン

⬇︎


リブ

⬇︎


おデザまで

行きたかったが…

GGBBA

ギブ

爆笑




しかし


日本のトニーローマは

お肉が美味しいね🎶

(ハワイで食べたけど)




大満足でお店を後にしました

照れ






そして






コストコにチョロッと寄って

お坊の晩御飯の仕入れ

⬇︎




そうしたらね〜

こんな可愛いペット服を発見したの

ラブ

⬇︎


帰って

アリイに着せてみたよ

⬇︎

フード付き

可愛いじゃんグッド!



だから…

食いちぎらないでね

笑い泣き

お願い





****************************************




そして昨日





お坊に教えてもらった

焼き鳥屋さんへ

車DASH!DASH!DASH!

通り過ぎそうになったが(笑)

なんとか無事に

たどり着いた

ゲラゲラおいで



『丁稚奉公』さん


焼き鳥ばかり買ってしまったけど

他にも沢山美味しいものがあったようだ



焼き上がるまで

ちょっとランチに

車DASH!DASH!DASH!






『Hamburger Shop B1』さん

⬇︎



以前

お坊がテイクアウトで

買ってきてくれたんだけど


時間が経っているのに

めちゃくちゃ美味しかったの

ラブ





お店で食べてみたーい

って思い

行ってみました





先ずは

こちらで

注文してお会計

席に座って待つ

イケおじマスターが

一つずつ

とっても丁寧に作っているので

少し待ちますが




キタキタ〜❣️


私は

ノーマルな

ハンバーガーセット

下矢印


ご主人様は

チーズバーガー

⬇︎

キラキラ美しい仕上がりキラキラ



バンズがパリふわぁ♡

パティは、肉肉しい♡

ココ1番の美味しいバーガーハンバーガー

だと

私は、思っております

ラブラブ






そろそろ

焼き上がった頃に

『丁稚奉公』さんへ



帰りの車内は

焼き鳥のいいにおい

チュー




写真撮り忘れたが

魂




どれも

めちゃくちゃ美味しかったです

OK



また買いに行こう

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/







こうして

食い倒れな週末が終わりましたとさっ

( *^艸^)プププ












さて本日は

めちゃくちゃ頭痛な私汗



ゆっくり

アマプラで

『トップガン マーベリック』

でも

観よ〜🎶