こんにちは♪




今日は

マツエク目行ったり

役所に行ったり

スーパーに行ったり

していたら



あれ?!

もうこんな時間にあせる




でも

最近

陽が伸びてきましたよね〜♪


まだまだ明るい

キラキラ



ちょっと得した気分になります

(*≧︎艸≦︎)







「お暇ブラザーズ」は

相変わらず(^^;)

下矢印

イチャイチャしてます飛び出すハート

(本日お休みなお坊)




┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ






それはさておき…





スーパーでピーマンを買おうと思ったら

⬇︎

ピーマンって

こんな高かったっけ?

うーんはてなマーク




やっぱり

お野菜は直売所で買おう!

って思いました

笑い泣き





それから




最近ハマっている

みかんオレンジ

『甘平』も売っていましたが


う…ん

(-_-:)

こちらもお高いあせる






ネットで

予約して買っているんだけど

下矢印

みかんと伊予柑を

足して2で割った感じ⁇

甘いの🎶

大きさも

かなり大きめ

⬇︎

食べ応えがありますOK



やっぱり

農園から直で買った方が

お安かったです

(⌒-⌒; )






※ご参考までに

⬇︎








しかし

なんでも値上げ値上げで

魂



値下げは無いのかしらね

チーンDASH!





良い仔にしていたらねん

(o´罒`o)ニヒヒ







あっ!そうそう

家に帰ったら

これが届いてたぁラブラブ

「森伊蔵」


久しぶりに当たりました

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



ゲコだけど〜

( *^艸^)プププ