こんにちは♪




寒い月曜日ですね

(><)



どうやら

午後から怪しいお天気だし

雪雪の結晶




こんな日は

引きこもって

家





最近ハマってる

チャイを飲みながら

執筆致します飛び出すハート

無印良品で見つけた

インスタントチャイは

甘過ぎず

本格的で

美味しいです❣️




お坊が

仕事場で頂いた

こちらの茶葉も

下矢印

めっちゃ美味しい🎶

んだが…

茶葉だから

ミルクやスパイスを

自分で入れたり


空気を入れながら

入れたりして

チト、面倒なのよね(^^;)

⬇︎

(こちらは、アイス🧊で)



1人だと

インスタントが楽です

( *^艸^)プププ






......................................................



さて



先日の節分節分

皆さまのブログやインスタでは

可愛い子ちゃんばかりで

ラブ

感動するやら

なんやら





我が家?






熟年夫婦で

「鬼退治」観てきましたよ〜

笑い泣き

下矢印

『鬼滅の刃』


ネタバレになるから

内容を書くのは控えますが

m(_ _m)



良かったねっ🎶

《禰󠄀豆お嬢》



って感じです

(o´罒`o)ニヒヒ♡︎






終わった後

上映予告のポスターを見ていたら

こんな映画予告がありました

下矢印


しばし

GGとBBA

間取り図を見ながら

あ〜だこ〜だ


結局

全てが変な間取り

(*≧︎艸≦︎)



脱衣所と書かれるべき所が

「洋室」

うーんはてなマーク





あっ!そうそう〜

先日の

『渡辺篤史の建物探訪』

という番組でも

気になった事があったのよね

下矢印

わかった?




お風呂場が

『寝室』

って

ゲラゲラおいで



これは

ただ向こう側のミスよね

笑い泣き







わっ❗️話が逸れたあせる






映画鑑賞の後は

いつもの映画討論会をする為に

ご飯屋さんへ

車DASH!DASH!DASH!




『八幡屋』さん

⬇︎


ひつまぶしに⬇︎


白焼&たれ鰻重⬇︎


店先で

美味しそうな(笑)

車海老🦐ちゃんが居たから

塩焼きも♪⬇︎

甘かったラブ




お腹いっぱいになって

大満足で帰路



ん?



今…

『わらび餅』って

書いてあったよね??



…と言ったら


ご主人様が

Uターンしてくれた

(*≧︎艸≦︎)



やっぱあった❣️

『門藤』さんという

わらび餅専門店



中に入ると

おやおや

マツコさん♡




これは間違いないと

わらび餅と

生クリームわらび餅

⬇︎

トロットロ〜ん

酔っ払い



店内は
藤の花で飾られていたから
思わず
『お館様〜』
って
思っちゃいました
(↑すっかり鬼滅ワールド(笑))







帰宅して

一応、節分

ナマハゲじゃないし泣き笑い


今年

世代交代で

アリイ鬼

⬇︎

あっ!

このおパンツ↑

見覚えがおありかしら?


コレコレ〜

下矢印

捨てようと思ったが

バナナ🍌柄捨てがたい



こうなりました

⬇︎

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

家族には

「変なおじさん」

と言われてます

(⌒-⌒; )







大御所、お嬢も

⬇︎

全く❗️やる気の無い鬼

滝汗






あ〜いとぅみましぇ〜ん♪







では

皆さま

午後からのお天気に

お気をつけて〜

注意