こんにちは♪



本日も

良いお天気

晴れ




私は

朝イチで美容院でした

美容院




美容師さんが

『このところ雨も降らず暖かいけど

来週初めに雪予報が出ていますよ』

って


えっ⁉️

マジで驚きハッ



もうこのまま

春になるかと思っていたのに


春は

まだまだか。。。






でも

只今

我が家の家の中は

『春』っぽいんですよ

(*≧︎艸≦︎)







実は先日

隣町に新たに

「コストコ再販店」が

オープンしたので

行ってみたんです

車ダッシュダッシュダッシュ





ピカピカキラキラ

(茂原のコストコだから

MOBACOS笑い泣きおいで



前回行った再販店で

ご主人様が大好きな

ブルーベリーマフィンが

買えなかったから

こちらにはあるかな〜?

って見たら

⬇︎

あった〜❣️


私の好きなベーグルも

ラブ



いや〜

コストコで買うと

量が多くて

マフィンにベーグル買ったら

冷凍庫がそれだけで

パンパンピリピリ

(冷凍庫を買えば良いのだが…ねぇ)



再販店だと

両方買える🎶

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



助かるわぁ〜♪





帰りがけに

お店のお姉さまが

『店頭に飾ってあるお花

良かったらお持ち帰りください

明日には、全部処分してしまうので』

っと

おっしゃったので



ではでは

遠慮なく

BBA根性丸出しで

てへぺろ

下矢印

こ〜んなに沢山頂いてきちゃいました

(✌︎´罒`✌︎)




…という事で



只今

部屋の所々に

お花が飾ってあり

まるで「春」桜

我が家というワケです

( *^艸^)プププ




やっぱり

お花の香りに包まれていると

気分もルンルン🎶しますよね〜

╰(*´︶`*)╯




そんな折




ピンポ〜ン‼️

宅配便のお兄ちゃんが⁉️

何やらステキなお箱を

運んで来てくれました

⬇︎



わぁ〜

大好きなドナさんからだぁ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



オープン🎶

下矢印

下矢印

下矢印

キャー♪︎ o(>▽︎<*)(*>▽︎<)o キャー♪︎


『ワッフルケーキ♡』




テンションあげあげ

٩(ˊᗜˋ*)و





早速、昨晩

全員集合だったので

皆んなで頂いちゃいましたん🎶

美味しかった〜

酔っ払いෆ̈



ドナさん

いつもありがとう

ぶちゅードキドキ









〜オマケ〜




テレビを見ながら

寝落ちするオッさんな

アリイ

⬇︎

{emoji:015_char3.png.笑い泣き}