こんにちは♪




夕べから今朝にかけて

めちゃくちゃ寒かったでしたが



だんだん

暖かくなってきました

晴れ





朝イチで

マツエクのリペアに行って

スーパーに寄ってから帰ると

車ダッシュダッシュダッシュ


凸凹コンビが遊んでた🎶

(*≧︎艸≦︎)




これは〜

参戦せねば‼️

荷物だけ置いて

アリイと駆けつけた

走る人馬DASH!





だって〜





ケメちゃんとビケちゃんと

3頭で遊ぶの初めてなんだもん

🎶






そして







餌食に

笑い泣きおいで

下矢印

カツアゲされているみたい

(笑)




ダッシュで逃げる

下矢印


執拗に追い詰められる

爆笑

下矢印



ケメちゃんに

仕留められた

下矢印

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



優しいビケちゃんは

見守り

下矢印

また今日も

まともな写真…撮れず

ε-(´・`)

(アリイがジッとしていられないから汗





いっぱい遊んでもらったから

爆睡してます

(⌒-⌒; )

⬇︎

また

遊んでもらおうね🎶







さてと



私は

お夕飯作りまで

ゆっくり

ビデオタイムルンルン






最近

お坊に教えもらって

見始めた

『ドッグシグナル』

⬇︎

アマプラで全話見られます





『薬屋のひとりごと』


を楽しみに観ています

チュー飛び出すハート




最近のアニメは

楽しいね〜









では〜

バイバイ