こんにちは♪



今日も

スッゴく爽やか日和ですね

照れ


こんな季節がずっと続けばいいのに

なんて

思っておりますが

ムリか

(^^;)




しばらく

この季節を楽しみますかぁ〜♪







****************************************





さて

一昨日の夜は


お坊とテレビに釘付け

目気づき





それは

ジャイアンツの最終戦セレモニー

下矢印

監督‼️お疲れ様でした♪



実は私…

ジャイアンツに入団した時

ファンだったんです

(*≧︎艸≦︎)\♡︎/



愛犬を歌った『サム』という

レコードも買ったし

(↑レコード(笑))



が!



今や若大将も

御年65才



早いね〜笑い泣きおいで





それから

『次期監督は誰だ⁉️』

お坊と論争




『お坊は、阿部(コーチ)だよ!』


私は

『篠塚?駒田?山倉?鹿取?

クロマティだ!』

って言うも


完全スルー

(꒪⌓︎꒪)。。。



はいはい

BBAギャグでした

魂



来シーズンの巨人軍に

期待しましょう

筋肉

ファイト❣️




****************************************


気を取り直して❗️





今朝の一コマ

⬇︎

⬇︎

⬇︎

アリイさんとさくら理事鳥の

やり取り

下矢印





はい…

我が家の最強は

さくら理事鳥ですアセアセ


お嬢アリイさくら理事鳥


です

(⌒-⌒; )



一番小ちゃいクセにね〜

笑い泣き

hahahaha〜




くわばら くわばら





****************************************





そして

本日は

美容院に行って来ました

車DASH!DASH!DASH!




今週は、ずーーーーっと

お散歩以外は

家に居て

久しぶりの外出




そう言う時に限って

何かあるよね〜指差し魂




はい…義姉①から電話が



ちょうど運転中だったから

出られなかったので

(運転中でも、Bluetoothで

会話が出来るが…)



スーパーの駐車場に入って

落ち着いてから

ドキドキしながら

折り返しの電話をした



すると…



『ちょっと急ぎのお願いがあって』



ほっ…まだ生きている様子

↑コラッ笑い泣き




それからバタバタと

あちこちに電話をし

依頼された事をやろうとしたが

やはり外出先では無理

ガーン



買い物したかったが

帰るしかないか

(-_-:)




思っていたら




解決した‼️

連絡が




ε-(´・`)

(大きなため息)




やれやれと思いながら

買い物済ませました




最近

義姉からの電話は

ドキドキする

ネガティブ




母の時もそうだったなぁ




みんな

経験することだけど


身体によろしくないね

泣き笑い





では

皆さま

三連休

お楽しみくださいませ〜

キラキラ