こんにちは♪




夜中から

土砂降りなば〜ち〜🥜


台風直撃みたいですからね

ガーン




そんな日




美容院の予約が

入っておりまして

(^-^;)




どうしよう?

迷っていたのですが




なんせ

いつもオープン前に

予約を入れてくれているので


『きっと…◯◯さん(美容師さん)

朝早くに来てくれているよなぁ

行かなかったら悪いしタラー



意を決して

カッパ着て

レインシューズ履いて

車に乗り込みました



車DASH!DASH!DASH!




所々既に少し冠水していたので

皆さま

ノロノロ運転




私も

キンチョーしつつ

ハンドルを握りながら

走っていました




やっとこさぁ

お山を降りたと思ったら




駅手前に着くと

ネガティブガーン



駅前が少し

アンダーパスになっているので

完全アウトグッ

ガーン




Uターンして

ハザード出して停車



美容師さんに電話して

『辿り着けないよ〜笑い泣き

伝えて

キャンセルしました

ぼけー汗





Uターンしたはイイが




お山に登って行くにつれ

だんだん

渋滞が

こりゃ

マズイな…



と思ったら



この少し先で

軽自動車が一台水没してる〜

叫び




マジか





こういう時

車高が高い車だと安心だけど


慎重に通り抜けて

帰って来ました

ε-(´・`)





久々に

怖かったわ〜

えーん






やっぱりこんな日は

出歩くもんじゃないわよね

魂





お家にひきこもりまぁ〜す


睨まれた

泣き笑いぴえん










。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*









ドナさんに頂いた

ピチピチ鮎ちゃんは


先ずは

塩焼き&田楽で頂きましたん

下矢印

ふわふわで

甘くて

皮まで美味しかった

ラブ




魚だと

テンション低いお坊も

コレには

無言でムシャムシャ食べ

最後に

美味かった〜\♡︎/

ですって

(*≧︎艸≦︎)





ドナさん

重ね重ね

ありがとう❣️

キスマーク