こんにちは♪




8月も後数日というのに

まだまだまだ❗️

暑ぢぃ

滝汗




もう

この暑さ…

飽きました

(꒪⌓︎꒪)




飽きたけど

どぉすりゃイイんだろか?

(^^;)



な〜んて思いながら

買い物から帰ってきました

車ダッシュダッシュダッシュ





帰って来ると

お約束の光景

⬇︎

はい❣️幸せです

酔っ払い





可愛いのは可愛いんだけど…





13歳と9ヶ月のお嬢ってば

いまだに❗️

こっちがビックリする

行動をするのよね

ε-(´・`)




アリイのハウスの横に

ちょっと

オットマンを置いたら



ヒョヒョイのヒョイ♪と

アリイのハウスに乗り

⬇︎

寝た


どお〜してココで⁉️

寝るかな

(ー。ー)汗



おチビがマネするから

お辞めなさい

ムキー



早々にオットマンをどかしました

(⌒-⌒; )






本当〜に

毎日

色々な笑いや癒しを

私にくれます

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

幸せ者です

ෆ̈





****************************************



さて



先週の土曜日

まだ!穏やかだった我が家⁈

(*≧︎艸≦︎)(笑)




ご主人様が

芝刈りしたりしていたので

私は涼しい家の中で

のんびりと過ごしていたら



芝刈りを終えたご主人様が

夕方になり

『出掛ける?』

っと



何処へ行くか?は

運転手さんにお任せ

泣き笑い





着いた先は

『酒々井プレミアムアウトレット』

でした

⬇︎

ガラガラ〜♪

お月様が出てる〜♪



久しぶりに

ギャレットのポップコーン🍿

⬇︎

こちらもガラガラ♪



喉がかわいたから

いきなり

お茶タイム

(*´艸`)

(店名忘れた(^^;))

⬇︎

ハワイア〜ンな店内で

マンゴーラッシー

(ご主人様)



私は

ストロベリーなドリンク


しばらく

アウトレット内を

可愛いぬいぐるみ屋さん?の前で

『孫が出来たら、入ろうね〜』

って

妄想散策

笑い泣きおいで





そうこうしているウチに

日も暮れてしまい



ヤバっアセアセ

お夕飯どうするよ〜?

ってなり




そろそろお坊も

仕事終わる頃だし

お坊に

『アウトレット集合‼️』

LINEしスマホ





3人で

こちらも久しぶりに

『カプリチョーザ』へ

下矢印



ライスコロッケなんて

何十年ぶりかしら?

笑い泣き


渡り蟹のパスタも

美味しかった♪


なんて食べていると

お坊が

『頭が痛い』

と言い出した





仕事の疲れもあるだろうし

私の体質に似てしまって

気圧の影響もあるのか?




帰り運転させるのは

危ないと思い



ご主人様がお坊の車を運転し

私がお坊を乗せて

帰ってきました

車ダッシュダッシュ





次の日

まだ体調が悪かったが

お坊は

仕事が忙しいから休めない

出勤しました

もやもや





で‼️

昨日のブログに続いた

というワケです

(⌒-⌒; )






結局

プラプラしたアウトレットでは

少し買い物しただけでしたが



その中から

買って良かったのモノを1つご紹介

音譜




ル・クルーゼのお鍋のクリーナー

です

⬇︎

ル・クルーゼの鍋内の底を

これで優〜しく拭きあげてあげると


なんということでしょう

ラブ

ピカピカキラキラになりました




月一くらいで

こちらで拭いてあげると

イイみたいですよ〜




店員さんに教えて頂きました

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/








さて

本日も

暑さにお気をつけて〜

⚠️