こんにちは♪



今日も朝から

 日差しが

ギンギンギラで

キラキラ晴れキラキラ

暑いですねあせる




…という事で

本日は完全❗️引きこもり〜

家




色々家の事をしていたら

お嬢ってば

⬇︎

ヨギボーでおくつろぎ中音譜


そこへ

よせばいいのに…


小嬢さんが

下矢印

お嬢…かなりご立腹滝汗




放っておこう

爆笑





しばらくし





お嬢を見ると

まだ、居る(笑)



はい



今日は

こんな日です

(*≧︎艸≦︎)






★★★★★★★★★★★★★




さて

昨日は




珍しく美容院の予約が

午前中に取れず⤵︎

お昼過ぎに行ったら



あぢぃ〜アセアセ



思わず

『どこでもドア🚪が欲しい‼️』

って

美容師さんに訴えちゃいました

爆笑おいで





そして

帰宅すると




ピンポ〜ン♪


宅急便屋さんが



出ると…



『重いですから、玄関まで運びます!』



運んでもらい



何かしら?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

と確認すると






オォォ〜ラブ

ひまちゃんママからだわぁ🎶




遠慮なく

オ〜〜プン❣️



キャーーーーーーーーラブラブ

立派なお野菜達

これはもしや

ひまママのママ➡︎大ママが

丹精込めて作った

お野菜達では??



いつも

ひまママが食べていたのを

ブログで読んで

イイなっ♪イイなっ♪

って思っていた

憧れのお野菜達に間違いない

酔っ払い飛び出すハート




いや〜ん🎶

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

嬉しすぎーーーー
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




直ぐに確認したかったが
今はひまママは
イーサンとおデート中だしなぁ
🎥
でもなぁ〜
早くお礼をして食べたいしなぁ

葛藤の末

LINEしちゃった
てへぺろ




うん音譜
やっぱり
大ママのお野菜でした🎶




では早速




みょうがと高山きゅうり(?)

(間違っていたらごめんお願い

を使って

高山きゅうりは

皮を剥いた方がいいとのこと



ピーラーで剥いて

塩もみし

カニカマも入れて

アッサリ漬けの完成🎶

ロコモコプレートの

箸休めに頂きました

⬇︎


めっちゃ美味しい〜

チュー





それから




みょうが、オクラ、ナス、高山きゅうり

⬇︎

ナスとオクラは、アク抜きし

⬇︎

チョッパーで細かくカットしたら


めんつゆと生姜



旨味と辛味を足す為

ししとうをホタテ缶とお醤油で漬けた

お醤油を使い

⬇︎


山形だしの完成

⬇︎


保存容器に入れて♪

ご飯にかけたり

冷奴にのせたりして

いただきまぁ〜す

٩(ˊᗜˋ*)و




他にも

ズッキーニやトウモロコシ

ジャガイモやモロヘイヤ

等々



私にとっては

『宝箱』指輪キラキラ

が届き

テンション上げ⤴︎上げ⤴︎でした

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






ひまママ❣️大ママ❣️

ありがとうございました

m(_ _m)\♡︎/