こんにちは♪




週明け月曜日




こちらば〜ち〜🥜の山の手は

⛰️

ここ数日

朝晩涼しくて


夜には

22〜3℃むらさき音符


窓を開けっぱなしで寝ていると

寒いくらいなんです

♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ



エアコン無しで寝られるのは

サイコーですが



どうやら

またまた

熱波が来る予報

魂





お子達は

夏休みに入り

ウキウキ♪

ですが




世の中の親御さん達は

暑いし

おさんどんさん割り箸等々

大変な日々が始まりますね…あせる

(^^;)




しばらく


ですね🎶





☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.



さて




先日の土曜日

お坊を仕事に送り出した後

バイバイ

ご主人様と朝ごはんを食べ



のんびりボォ〜っと

していたら



ご主人様が

『今日の予定は?』


特に何も考えていなかったので

『特にないよ〜』

って言うと


ご主人様が

『じゃ〜映画でも観に行く?』


ラブエッ❣️

行く行く〜🎶



上映時間を確認したら

近くの映画館では

1時間後‼️

叫び



それから

鬼大急ぎで支度アセアセ




車に飛び乗り

車DASH!DASH!DASH!

私が

携帯でチケットと座席の確保をし

高速ぶっ飛ばし

(法定速度は守ってますグッド!


上映20分前に到着

ε-(´・`)


間に合った〜

はい\♡︎/

待ちに待った♪

『ミッションインポッシブル』

デッドレコニング

〜PART ONE〜




3時間弱の映画でしたが

いや〜面白かった

音譜



見終わった後

自分の手が

こんなに汗をかくなんて

驚いたくらい

(*≧︎艸≦︎)






映画鑑賞後は

お決まりの⁈

ご飯タイム

とんかつ和幸さん


モグモグしながら

映画の話で盛り上がりました

キラキラ




もう早くPART TWOが観た〜い

爆笑





****************************************



そして

昨日の日曜日は





買い物し終わった後

コメダ珈琲へ

ラッキーなことに

シロノワールミニが

キャンペーンで半額の

250円でした♪

ウシシチョキ




帰りの田んぼ道

稲穂が夕陽に染められてキレイ

ニコニコ飛び出すハート




おチビ達へのお土産は

下矢印

スイカちゃんスイカ

くん活チェック❗️

からの〜

引っ張りっこ🎶

スイカのタネ柄が

ちょっとキモいけど

笑い泣き

楽しいみたい



お嬢も楽しんでいました♪

(写真が無いけど(^^;))










では

暑さに負けず