こんにちは♪




梅雨明けしていない

ば〜ち〜🥜ですが


一体

何日

ちゃんと雨が降っていないのかしら

うーんはてなマーク

 



本日も

カラッカラで

干からびそうなお天気です

晴れ





そんな事を思っていたら

ピンポ〜ン♪

宅配便屋さんがトラック

ステキなモノを配達してくれました

ラブキラキラ



な、な、なんと〜❣️

愛しのドナさんから

おチビ達へ

プレゼント

もぉ〜

食いしん坊隊員の方々の

ソワソワが止まらない〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こ〜んな

お高級なオヤツを送ってくれました

🎶

しばらく飾っておこう

照れチョキ



ドナさ〜ん

ありがとう

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





そう〜そう〜

おいでおいで




最近

食いしん坊隊員さん達

コレがマイブームで

下矢印

あっという間に

小さくなってしまったの汗




私…何処で買ったか?

スッカリ忘れてしまい

魂


色々探し回ったのですが

無くて




それなら

ネットで買うか‼️

Amazonでポチッとなぁ〜





数日後




届いたヤツが

⬇︎

デカーーーーーいアセアセ




しかも

コレ

4個セット

(*≧︎艸≦︎)

⬇︎

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤッちまったぁ〜




確かに…

モデル犬…レトリバーゲラゲラ


これ完全に大型犬用

(笑)




食いしん坊隊員さん達もビックリ滝汗



私が求めていたヤツと

大きさがこんなに違う笑い泣き

⬇︎

左側のサイズだと思い

買ってしまったあせる







仕方なく

試しに

アリイさんに渡してみたら

⬇︎

ですよね〜爆笑




でも

こんな遊び方が出来た

(✌︎´罒`✌︎)

⬇︎


これなら

数年楽しめそうだわね🎶


コスパ最強だわ

( *^艸^)プププ





はい…

MAMのドジ話でした

(⌒-⌒; )





🔚