こんにちは♪




こちらば〜ち〜🥜の山の手⛰️は

このところ

カラッカラなお天気です

晴れ





各地で豪雨など

大変な被害が出ていますが

(お見舞い申し上げます)


均等に

降ってくれないかしらね

ぼけーもやもや





またまた本日も

殺人的な暑さアセアセ


熱中症に気をつけて

過ごしましょうね

注意




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎



さて

事後報告になりますが

(^^;)

お嬢のママミング美容院をしました❣️

(トリマーさんには直ぐに気づいて頂けました

流石❗️トリマーさんグッド!♡)





暑いので

ちょっと短めカットにしました

下矢印


う〜んラブ美魔女犬キラキラ




今まで

この⬇︎バリカンだけで

全身カットしていたのですが


やはり

足裏のおけ毛毛のカットが

難しくなってきて

(老眼で見えない笑い泣きおいで




丁度

アマゾンプライムセール

ラブ🎶




幅の狭いバリカンを探し

サーチ



こんなのもいい

先が細すぎても

なんか…怖い



これか?⬇︎


もし万が一

今のバリカンが壊れても

大丈夫じゃん!


しかも

安っ❗️❗️

目がハート飛び出すハート




って

ポチっとなぁ〜





セールで色々ポチポチしたから

続々と

荷物が到着🎶


こうも暑い日が続くと

買い物にも行きたくなくなるからね

(⌒-⌒; )



ポチポチ

助かります

お願い

(笑)






ですが〜




どう〜しても

自分が

出かけなきゃいけない事もあります

ガーン




それは

マツエク

目




暑いと

汗や日焼け止め等で

マツエクが落ちやすい

魂




車に乗り込むのも

イヤになりましたが


キレイにしてもらいました

🎶






今回は

「増毛」して

100本❣️

下矢印

バッサバサ〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




マツエクすると

⬇︎

アイメイクしなくなり〜

日焼け止めだけで

ファンデーションもしなくなったし

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



手抜き出来るから

!





ホント

暑いと何もしたくなくなるわ

|||(-_-;)||||||




元気なのは

アリイさんだけ

⬇︎

今日の犠牲者は、みきゃんちゃん

ガーン



激しく…

髪をふり乱し…


元気ダス

ෆ̈