こんにちは♪





昨日は

遊びに行く予定が

キャンセルになった

マ〜ヒ〜(←暇)なお坊を連れて


久しぶりに

コストコに行ってきました

車DASH!DASH!DASH!DASH!





最近は

コストコネットで

ポチっていたのですが(^^;)



生鮮食品は買えないので汗

チビっ子達が夏休みになる前に

行かなきゃネッてことで〜

(*≧︎艸≦︎)

開店30分後に到着

(お坊の支度がチンタラしていて

出るのが遅くなった(ー。ー)むかっ




入店するなり

お坊ってば

早く帰ろーアピール

魂



荷物持ちに連れて来たから…

ご機嫌ナナメさぁ

ε-(´・`)




仕方がない

大急ぎで

買い物したわよ

┐︎(-。ー;)┌︎




フードコートでランチして

私は

チーズバーガーと

マンゴースムージー




食べたら

帰りは

お坊に運転してもらおうと思って

『ね〜免許証持っているよね?』

と聞いたら


『無い!』


ガーン

役立たず

ガーン




結局

行きも帰りも

私が運転

もやもや



本当〜に荷物だけ持っただけ

ぼけーDASH!



これなら

お坊の車で来れば良かったわ

おーっ!ムカムカ

思ったが



この荷物⬇︎


お坊のミニカーじゃ

無理だわ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ついつい

行くと買いだめして

散財💸(笑)




でも今回、初めて買ったヤツも❣️




お坊が

『コレ、アメリカで食ったけど美味かった』

って言うた

下矢印

チョコクレープ


これは、楽しみ🎶

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





という

おチビ達には


シーアスパラガス

下矢印

ハワイ語で

「海からの健康的な恵み」

という意味がある程

栄養価が高い


レンチンして

おチビちゃん達の

ご飯に混ぜてあげよ

(✌︎´罒`✌︎)







さぁ〜って

今日は

七夕七夕




今夜の夜空は

どうかしらね〜?