こんにちは♪



夕べは

どこか近くで

雨が降ったのか?

凄く涼しくなって

夜は

エアコン要らずで寝られました

🎶




今日も

曇り空(時々晴れ)で

過ごしやすいです

照れ





がぁ‼️




家の中は

ワチャワチャあせる





私がキッチンに立っていると

⬇︎

のんびり屋さんなお嬢がやって来る


その後ろを

そろり〜そろり〜

ハイエナ小嬢が⁉️


で…

こうなる…


怒られる

⬇︎

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近のアリイさん

お嬢を獲物と間違えているのか?

こんな風に

⬇︎

お嬢に飛びかかる

ネガティブガーン




お嬢は

もうシニアさんだから

アリイに言ったところで

理解するワケが無い

もやもや





もう〜こうなったら





涼しいウチに

洗車よ❗️洗車〜‼️




アリイさんを強制的に

『現場監督』に任命じゃ〜!

何もしない監督に見守られながら

(*≧︎艸≦︎)



ふぅε-(´・`)

2台洗車

キラキラ




最近暑くて

庭の見回りしていなかったなぁ

と思い



アリイさんと

見回り

虫めがね






今年も

鳩母さんがやって来ておりますよ🎶

下矢印

この巣

何回も再利用しているよね

ゲラゲラおいで

(剪定作業しても、巣は壊さないので)





そして




お初な

アリイさんも

紹介しました





一応

撮影する時は

『写真撮ってイイ?』と

確認しています

爆笑

今日も暑いね〜

とか

頑張ってね〜

とか

声がけしているので

ママ友⁈

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、





それから




水耕栽培して

鉢植えにして

ちょっと

枯れたか?

と思い



鉢から引っこ抜いて

庭の隅っこに

放置した

パイナポー🍍何号??が




エッ⁉️




エエェェェ〜叫び

まさかの

花がついておりました

下矢印

(葉っぱ…汚ったな〜あせる



まだ

捨てず

良かったわ

(〃´o`)=3



これから

パイナポー🍍が育つのかしら?

楽しみ

(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*









そんなこんなで

一仕事終えたアリイさん

お疲れモード

( *^艸^)プププ





お姉ちゃんを

襲わないで下さい

お願い