こんにちは♪




今日から7月




あっびっくり気づき

そう言えば…



先月の29日

26回目の結婚記念日でした

ウエディングケーキ




実は

アタクシ

スッカリ忘れておりまして

おいで笑い泣き




ご主人様からの

LINEで

思い出した次第です

(*≧︎艸≦︎)




今週末は

元々

ご主人様は

戻って来ない予定でしたが



いや〜

ご主人様の居る愛媛県は

凄そうだから

帰って来なくて

良かったんじゃねぇ❓

って思いました





先程

雨は、小雨になったと

ε-(´・`)




こっちか

雨が凄くなってきました

ガーン





皆さま

お気をつけてお過ごしくださいね

お願い





こんな日は

私は

お坊は、お仕事で居ないし

🎶

おチビちゃん達とまったり

(✌︎´罒`✌︎)







アリイさんの

10:0なヘアスタイル?を見ながら

(お耳が反対側に行ってるだけ笑い泣き

⬇︎

幸せを感じております

泣き笑い




最近我が家にやってきた

お掃除ロボットが動いていても

アリイさん

動じず

笑い泣き

大物(*≧︎艸≦︎)




そんな大物なアリイさんですが



ロリポップ🍭ガムを

お姉ちゃん(お嬢)に

奪われても

(お嬢は、自分のを食べ終わってる)

ジーーーーッと

見つめるだけ

下矢印

大御所さんには

歯向かえませ〜ん

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









そうそう〜

話は戻りますが








我が家に新しく来た

秘密兵器㊙️

下矢印


めっちゃお手頃価格なのに

優秀でね

OK



掃除しながら

水拭きもしてくれちゃうし

終わったら

充電器に吸い上げてくれるから

本体のゴミ捨て要らず🎶



小嬢が来てから

な〜んか

床が汚れるから

四六時中

モップがけしていたんだけど

(ー。ー)💨

この子が拭き掃除してくれるから

楽になりました

(o´罒`o)ニヒヒ♡︎





いつまでもつか?

わからないけれど

ロボロボット

頑張れ〜

«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎