こんにちは♪



今日も

なんだか

朝からムシムシしますね

笑い泣き




今から

こんな不快な気候だと

真夏が恐ろしいですね

(><)




****************************************




さて

本日、無事に

予約していたモノが到着〜❣️



早速

野次犬ワントイプードルツートイプードル

集まって来ましたよ〜

(*≧︎艸≦︎)

下矢印

入念なチェックを終えると

野次犬1号は、消えていきました

笑い泣きおいで




残った野次犬2号と共に

オープン❣️

「DEAN&DELUCA」の

ムック本です♪


今回は

保冷機能付きデイリーBIGトート

下矢印

アリイが比較対象物だと

バッグが大きく見えん

もやもや



A4サイズで

マチもあり

サイドポケットもあり

なかなか使えそうグッド!



※ご参考まで

⬇︎






そんなアリイさんも

8ヶ月キラキラ



ご飯のトッピングの

キャベツをいっぱいお口の周りに

付けて

まるで赤ちゃんみたいです

チュー

体重は、4.5キロ

ですが


脚が長くて

スタイルバツグン

(菜々緒ばりよラブラブ



スタンプ🐩には

程遠いですが

(^^;)

まだ成長中⤴︎





おトイレ事情はというと

トイレ



4勝1敗

って感じ⁇




油断すると

お漏らししちゃいます

下矢印

(音は、絶対に出さないでねお願い

(最後に私の雄叫びが笑い泣き

アリイさん…

後ろにトイレトイレ

ありますよ…

ネガティブ




う…ん

(*-゙-) 

まだまだ修行中

タラー