こんにちは♪





早いもので…

今日は、夏至ですね




本日も爽やかな風が吹き

過ごしやすいです

照れ





お坊のコロナ〜も

熱が下がっては上がりを

繰り返してはいましたが

やっと

熱も上がらなくなり

咳が出てきたくらい




隔離解禁は

いよいよ

明日まで

拍手拍手拍手拍手拍手拍手





なので




アイスノンを

ちょこちょこ交換しないで済み

時間が出来たので

グッド!



私は

朝からセッセと

キッチンのシンク下の

引き出しを出して

大掃除しておりましたアセアセ




…と





そこへやって来る

お邪魔犬1号

(-_-:)

イヤイヤ

気にしないで〜



と言ったところで

治るはずもない我が家…




お次は





野次犬2号の登場魂

⬇︎

ワザとなのか?

オモチャをINもやもや


出しても…出しても…

IN⤵︎

季節外れのオモチャで遊んで

楽しそうなのはいいが



マジ!邪魔‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今週末

二階のおトイレとキッチンの水栓の

交換を予定しているから

絶好の大掃除日和なのに…




まぁ

MAMが何かやっていると

おチビ達は

気になるんだよね

泣き笑い

仕方がない






でも

なんとか

交換日までに

隔離期間が終わるから

良かった〜

ε-(´・`)




商品が入ってこなくて

延び延びになっていたからさぁ

┐︎(-。ー;)┌︎






私も

今のところ

まだ

コロナの症状はナシで〜す

🎶





引き続き

気を引き締めて

頑張ります

筋肉