こんにちは♪



今日は

暑さの中休み

って思うほど



爽やか〜

涼しい〜

╰(*´︶`*)╯

こんな日が続くとイイですね♪






さて

昨日は

忘れがちな💧

『父の日』

でしたね

(*≧︎艸≦︎)





我が家は、お坊の代理で

私が頑張りました

筋肉




ワケあって…

外食出来なかったので汗



お家ご飯で

お・も・て・な・し♪

最近大活躍のマルチグリドルで

サーロイン

リブステーキ

クリ(←部位)

焼き焼きしたり

炎



小っさいのしかなかったけど

一応アワビ(^^;)

下矢印

を蒸して

『蒸し鮑』


他に諸々

おつまみ系を用意❣️




〆に

ケーキもねん音譜



お嬢と小嬢からはトイプードルトイプードル

疲労回復Tシャツのプレゼントプレゼント

(写真撮り忘れたあせる


とまぁ〜

こんな感じでした






ん?

お坊は…どうした?!






はい…

まさかの⁉️

コロナ〜🦠になりまして

笑い泣きええ…



只今、絶賛

隔離中〜

注意注意注意注意




ですが



食欲旺盛

味覚障害無し

ノドの痛みと発熱のみでして

(⌒-⌒; )


隔離病棟の食事は

こちら

下矢印

病人食とは思えない〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(全て、使い捨て皿)



もちのろんスケ

美味い♪美味い🎶と

ケーキも完食‼️

オイおいでおいでおいでおいでオイ





私は

コロちゃんの看病は

2人目

(ご主人様に続き)




ですから

慣れたもんよ〜

(*≧︎艸≦︎)





でもね…





お坊がたまたま連休で

ずっと一緒に家に居たから

自分は、完全に❗️

濃厚接触者からの➡︎感染

していると思っていたからさぁ〜




発症するハズの今日

検査してみたら

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


キラキラネガティヴキラキラ

(陰性)




一応、一安心

ε-(´・`)





まだまだ油断は出来ません

引き続き

注意をして

過ごします

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛










おチビ達もいるからね〜