こんにちは♪



今日も

なんかムシムシするしあせる

スッキリしない

愚図ついたお天気ですね

くもり傘




でもね〜




ちょっと良い事がありましたよ

🎶





昨日の夕方

アリイさんを連れて

病院へ出発〜‼️

私も

自身の術後初のお出かけです

(*≧︎艸≦︎)



超❗️安全運転で動物病院へ




車ダッシュダッシュダッシュ




予約時間に到着しましたが

昨日は、待っている人が多かった

魂




いつもは

受付したら車内で待機して

順番がきたら

看護師さんが車まで

呼びに来てくれていのですが



オォォキラキラ

呼び出しベル❓が導入されておりました

⬇︎

コレはイイグッド!



P〜P〜ピリピリ音は

ちょっとビックリするけど

滝汗




直ぐに呼び出され

アリイと病院内へ

🚶‍♀️🐩DASH!DASH!




アリイさん

大好きな看護師さんを発見したら

大興奮あせる

喜びの舞が始まった(^^;)

しっぽフリフリ



続いて先生にも

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



ホント

泣き笑いすみません




そして

アリイさんが落ち着いたところで

抜糸の開始

⬇︎

良い仔だね〜♪

良い仔だね〜♪

って

褒められながら

あっ❗️という間に

終了〜🎶




そして

恒例の

「帰りたく無いアピール」

が始まった

ガーン




看護師さん

『ずっとこのまま病院を好きでいてね』

言われ

ムギュ〜♡されて

帰宅

(*≧︎艸≦︎)






注意注意注意注意注意注意注意注意注意


以下

避妊手術後の経過観察記録用に

傷口の写真を載せます

苦手な方は

スクロールして下さい

お願い





避妊手術2日後(自宅帰宅時)

⬇︎


避妊手術一週間

抜糸後

⬇︎


抜糸後1日目

⬇︎

めちゃくちゃキレイキラキラ

よ〜く見ないとわからない位🎶



だから



本犬

絶好調〜‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすっかり

以前のワチャワチャが戻っております

爆笑



なんなら

パワーアップしているかも

(-_-:)汗




頑張ろ。。。





って思った矢先




更なる嬉しい事が音譜





予約していた

『アレキサンドリア』ぶどう

届きました

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

下矢印

そろそろフルーツも

食べて大丈夫かな?


ゆっくり食べよ〜

お坊とつまみ食い

(*´艸`)



うまーい

ヽ(*´∀︎`)ノ




もうちょい食べたいところだか

我慢我慢

悲しい







更に更に

お待ちかねのモノが届いた〜❣️

下矢印






今回のおしるしは

下矢印

山からの日の出

かな?



このお印は、お初ですෆ̈



こちらの食器は

職人さんのお印が楽しみで

集めています

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)




これから

ブログでお目見えすると思いますので

お楽しみに〜

( ◠‿◠ )





ちょっとした事ですが

嬉しい事があると

頑張れます